ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 チェーン店以外の和風なお店

よっしー

質問

新宿
チェーン店以外の和風なお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店で、落ち着けますよ〜(*´Д`*)

お店をチェックする

緑

20代

旬処 つくね(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ddhrkktr0000/

1日1組限定なので落ち着いてお食事できるこちらのお店なんてどうですかー?
上品な季節感のある和食が味わえる評判のお店ですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

今澤(新宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa6900/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室など少し大人の雰囲気のする和食のお店です。おいしいですしオススメですよ(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個人経営のお店ですよ!食材にこだわり、丁寧に作られた料理も美味しいです。お酒も進みます!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line