ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おかゆとかお茶漬けとか、素朴で優しい味のするお米料理を食べれるお店教えてください。。場所は渋谷・横浜・新宿あたりだと嬉しいです🍚

ma2

質問

おかゆとかお茶漬けとか、素朴で優しい味のするお米料理を食べれるお店教えてください。。場所は渋谷・横浜・新宿あたりだと嬉しいです🍚

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ma2ちゃん、ちょっと体調悪いぺこ?
心配ぺこよ。

こぼりん

こぼりん

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/
渋谷のあたりならここがオススメです!
おいしくて健康によさそうな薬膳粥がありますよ!中華のおかゆですね、あったまるし体にやさしくしみていきます(笑)
よかったら検討してみてくださいー!((*´∀`*))

お店をチェックする

葵

20代

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店 (だしちゃづけ えん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009187/
新宿に、出汁茶漬け専門店がありますよ。家庭で食べる味とは別格で、温かみのある茶漬けに出あるかもです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩2分のお店です!
中華粥がいただけるお店です。
優しい味だと人気です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。 横浜ランドマーク店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221864/
こちらはいかがでしょう?お茶漬け以外にも身体に優しい創作和食がいただけます。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/
横浜そごうにある点心のお店にホタテのお粥が置いてあるのですがとってもダシが効いていて美味しいです。点心系も美味しいので是非!

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

ぺこちゃんありがとう!心身共に弱り気味( ´:ω:` )

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店 (シャホウデン カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/
トマトのおかゆやほうれん草のおかゆがあります。
さっぱりぽかぽかで美味しいですよ。

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

皆さまありがとうございます(>_<)💓5分経たない内に色々な方からこんなに沢山の素敵なお店を紹介してもらえるなんて...感激です!全部行ってみます〜〜✨

みみみ

みみみ

20代

粥屋 縁 (かゆや えにし) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001204351/
恵比寿ですが、おかゆ専門店ありますよー!

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みみみさんも!ありがとうございます(>_<)💓恵比寿もよく通るのでぜひ行ってみます✨

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 新宿 (イシベコウジ マメチャ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040706/

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

お店をチェックする

M

M

30代

↑新宿、横浜にもあります💓

ma2

ma2

20代

yu♡さん!たくさん教えてくださってありがとうございます💓行ってみます〜\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line