ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と男2人でハチ公から近く、静かで食事できる飲み屋でいいとこありますか。

タナカ

質問

同僚と男2人でハチ公から近く、静かで食事できる飲み屋でいいとこありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり飲んで帰りたいぺこなー!
風邪ひかないようにあったかくするぺこよー♫

泉

非公開

渋谷個室居酒屋 WADAN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksztdr7v0000/
こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のある居酒屋さんでゆったりお話しするにはもってこいかと
個室だとまわりの騒がしいのも気になりませんし
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

宵の響 渋谷ハチ公口本店 (ヨイノヒビキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13072764/#rst-data-head

渋谷駅ハチ公口から徒歩1分のお店です!
完全個室なので、周りが気になりませんよ。
料理も種類が豊富です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

宵の響 渋谷ハチ公口本店 (ヨイノヒビキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13072764/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ハチ公口から1分にある居酒屋ありますよ!朝の5時まで営業していて、23時以降入店でドリンク半額サービスやってます!メニューも炙り焼き系が豊富で美味しいですよー!

お店をチェックする

タナカ

タナカ

30代

ありがとうございます!さすがです

ryo

ryo

20代

花咲かじいさん ハチ公口店 (はなさかじいさん) - 渋谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014310/
ハチ公口からちょっと行ったところにある居酒屋さんです!寒くなってきたので、ここのおでん食べて欲しいです♪ほかほかになりますよ!定食なども美味しいのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/
ここ帰りにおみやもくれるしおいしいのでオススメです!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

旬魚と個室 和食りん 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/?back_id=e295824
和モダンの落ち着ける店内で和食がいただける居酒屋です。個室もありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷で『黒豚しゃぶしゃぶランキング1位の店』です💓駅近2分! 六白黒豚&九州郷土料理♪個室・半個室完備で、大人の隠れ家別邸で美味しい和食はいかがでしょう💓

お店をチェックする

M

M

30代

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

渋谷駅から徒歩2分です!!創作和食料理、隠れ家ダイニング、2.5h飲み放題付きです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line