ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、立川か八王子でゴハン食べれるとこを探してます(>_<) 忘年会シーズンだからか、どこも予約がいっぱいで…(;ω;) お酒は飲まないので、ゴハンが美味しかったり、落ち着く雰囲気のお店を希望です(ू•‧̫•ू⑅)

みー

質問

明日、立川か八王子でゴハン食べれるとこを探してます(>_<)
忘年会シーズンだからか、どこも予約がいっぱいで…(;ω;)

お酒は飲まないので、ゴハンが美味しかったり、落ち着く雰囲気のお店を希望です(ू•‧̫•ू⑅)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

おみ

おみ

30代

CHAI-YO (チャイヨォ) - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094664/

こちらの落ち着けるカフェダイニングはいかがですか?お酒がなくてもゆっくり楽しめるお店ですよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ツーボカフェ (TUBO CAFE) (八王子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000006486/

こちらのお店はいかがですか?
ソファ席なのでゆっくりできますし、個室もあるので周りを気にせずに話せますよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

マユール - 立川北/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13010199/

西洋料理やインド料理がコスパよく楽しめますよ!広々した店内なので女子会のびのびできます♪

お店をチェックする

ゆゆこ

ゆゆこ

30代

東京・高尾 いろり炭火焼料理「うかい鳥山」
http://www.ukai.co.jp/toriyama/

八王子ではなく、高尾ですが。かなりのんびりできます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line