ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で居酒屋探してます。 友達とゆっくりのみたいので時間制でなく、安くて美味い酒が飲めるお店教えてください!

mark

質問

新宿で居酒屋探してます。
友達とゆっくりのみたいので時間制でなく、安くて美味い酒が飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

あっくん

あっくん

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらどうでしょう!
美味しい海鮮がお手頃で美味しいですよー!
新鮮なお刺身がリーズナブルでおすすめですよー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがですか?お料理も美味しく、日本酒など種類も豊富で楽しめますよ。個室もあるので、よかったら問い合わせてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらはいかがですか?ビールととウイスキーの種類が豊富なビアバーです。お料理山口大学おつまみも美味しく落ち着ける雰囲気です。朝まで営業しているのでゆっくりできるかと。よかったらどうぞ(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらの個室居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店でお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

うお・みっつ 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032673/

こちらは時間無制限飲み放題コースがあります。

年末なので曜日によってはできない日もあるようですので、お問合せ下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line