ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原の駅で、塩ラーメンか薄味の醤油ラーメンかクリーム系のパスタを食べたいのですが、駅の近くでオススメありますか? 3人で食べられたらと思っています。 よろしくお願いします。

すみちえ

質問

秋葉原の駅で、塩ラーメンか薄味の醤油ラーメンかクリーム系のパスタを食べたいのですが、駅の近くでオススメありますか?
3人で食べられたらと思っています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタくるくるして食べるぺこな♡
パスタはたーくさん種類があるぺこから僕いつもメニューとにらめっこするぺこ。。

ゆず

ゆず

非公開

饗 くろ喜 (もてなし くろき) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/top_amp/

ここの塩ラーメン美味しいですよー!
スープが澄んでてあっさりしていて食べやすいです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

しおらーめん 塩たいぜん - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189186/top_amp/

秋葉原駅のこちらの店はいかがですか?おいしい塩ラーメンが食べられますよ。寒いのでラーメンが美味しいですよね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トマティーナ 秋葉原店 - 秋葉原/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13133633/

こちらのお洒落カフェどうですか!もちもちのこってりカルボナーラが絶品ですよ!美味しいので是非!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

田中そば店 秋葉原店(末広町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000064190/

昔ながらな雰囲気の中華ソバが味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?温まるし寒い日のランチにおすすめです。今からも入れますよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

Grand Breton Cafe (グランブルトンカフェ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188848/

きのこのクリームパスタが美味しいですよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ワイン酒場Wai-Wai (ワインサカバ ワイワイ) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13153481/

こちらのお店はいかがですか?
贅沢なウニのクリームパスタなどいろんなパスタがありますよ(^^)おいしいのでオススメです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

饗 くろ喜 (もてなし くろき) - 秋葉原

既出ですが、こちらの塩ラーメン、オススメですよ!とてもまろやかで美味です。麺は平打ちと細麺から選べますがスープとの絡みもよく最後まで楽しめます。、秋葉原駅からは徒歩7分くらいですが、よかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

秋葉原「饗 くろ㐂 (もてなし くろき)」へ行く。 : 女性ゲームプロデューサーの“旨い”を探す大冒険「メシクエLV34」
http://blog.excite.co.jp/meshi-quest/23252067/

よかったらこちらもご参考に!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

天下一品 神田店 (てんかいっぴん) - 神田/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011304/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)あっさりラーメンあります。こってりも、鶏ガラと野菜汁のスープで、意外にヘルシーです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

すみちえ

すみちえ

30代

塩ラーメンたいぜんに行ってきました。
とても美味しくて満足しました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line