ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から会社の先輩とランチします!新橋駅近でオススメどこかお願いします!男2人で、ヘルシーめだと嬉しいです。

たつお

質問

今から会社の先輩とランチします!新橋駅近でオススメどこかお願いします!男2人で、ヘルシーめだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探してるぺこな!
おいちーランチは幸せな気分にしてくれるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やさいの王様銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

新橋の美味しいお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

和心ぎんすい (銀水) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020621/

新橋の割烹料理屋です。こちらランチもやってますよ!焼き魚定食など、ヘルシーメニューがいろいろありコスパも良いですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : 健康美食 健美 (ケンビ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022957/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食屋さんはいかがですか?ヘルシーなお蕎麦屋うどんのランチが食べられますよ。

お店をチェックする

緑

20代

だひゃん 新橋SL広場店(新橋/韓国料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p828501/

お野菜もお肉もしっかりとれてヘルシーなランチが味わえるこちらの韓国料理屋さんなんてどうでしょうか?
男性ふたりも浮かない感じのお店です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

遊喜 - 新橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13068979/

さっぱりでしたらこちらのお蕎麦やさんはいかがですか?喉越し良く美味しいお蕎麦!穴子の天ぷらなどもサクッと揚げもよく美味しいです。よかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

銀座 個室イタリアン Fabi’s(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちらはいかがですか?(^^)
ヘルシーランチです(*˙︶˙*)ノ゙
半額になるドリンククーポンがあるので良かったらお使い下さい。
楽しいひとときをお過ごしくださいませ♡
寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line