ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田端、尾久近辺で、雰囲気がいい居酒屋探してます! お値段もお手頃だと嬉しいです!

塩味

質問

田端、尾久近辺で、雰囲気がいい居酒屋探してます!
お値段もお手頃だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける居酒屋さんを探してるぺこな!
ついつい長居したくなっちゃうような、雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビアド
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13077275/

田端のオススメの居酒屋サンペコ。いい雰囲気でデート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワイン厨房tamaya 田端店(地図/写真/田端/ワイン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ke2kgw2g0000/

こちらのおしゃれなワインバーはいかがですか?カジュアルのお店でおいしいイタリアンやお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鉄板バル えきゅめ(田端/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/phebfhgz0000/

田端駅からちょっと距離がありますが歩いても行けるこちらのお店なんてどうですか?美味しくておしゃれな創作鉄板焼きが味わえますよ!

お店をチェックする

春

非公開

ダイニングバールがじゅまる - 田端/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13173602/

お洒落なイタリアンバルでデートどうですか!一品料理が美味しくてお酒によくあいますよ!

お店をチェックする

こなつ

こなつ

30代

初恋屋
03-3800-8278
東京都北区東田端1-12-1
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13026459/

ここなんてどうですか??

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

惣菜ばる おためし屋(地図/写真/田端/弁当屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t92yrgz0000/

こちらはいかがですか?(^^)
楽しいひとときをお過ごしくださいませ♡
寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

お店をチェックする

塩味

塩味

20代

みなさん、ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line