ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷警察署付近で2件目に行くところを探しています。予算は5000円前後。人数はだいたい5人ぐらいですが、もしかしたらもっと多いかもしれないです。よろしくおねがいしますm(__)m

てー

質問

渋谷警察署付近で2件目に行くところを探しています。予算は5000円前後。人数はだいたい5人ぐらいですが、もしかしたらもっと多いかもしれないです。よろしくおねがいしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

エンガワ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。デート向きで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

M&W TOKYO (エム&ダブリュー トウキョウ) - 渋谷/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096470/top_amp/

こちらの隠れ家的な場をいかがですか?落ち着いたお店でゆっくりしっぽに飲める店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

うたごえ季味(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000074885/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷警察署から60メートルくらいの場所にありますよ!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ARIAPITA RUM&PUNCH(アリアピタラムアンドパンチ)(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gbg26360000/

深夜までやってるこちらのダイニングバーなんてどうですか?ラム酒の種類か豊富にそろってますよ。
飲みメインの2件目にもおすすめです。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

パセラ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000455510/

カラオケもできる、多国籍料理のカラオケ居酒屋です。
料理も悪くないけど、コスパがバツグン。
2軒目ならいいかも?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line