ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地・銀座・新橋エリアで16人の社内の忘年会をするお店を探しています。ジャンルは海鮮・和食・鍋で、男性だけなのでワイワイできて、可能ならば禁煙のお店がいいです!

ポムポムプリン

質問

築地・銀座・新橋エリアで16人の社内の忘年会をするお店を探しています。ジャンルは海鮮・和食・鍋で、男性だけなのでワイワイできて、可能ならば禁煙のお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店って、なんだか落ち着いてお話できそうぺこ!
大切なお話、ぐいぐい進めるぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

九州鍋×個室居酒屋 新橋日和(新橋/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/627rs7bj0000/

新橋のこちらの和食居酒屋はいかがですか?九州料理が美味しくもつ鍋がオススメですよ。16名で個室が利用できるのでタバコを吸わなければ禁煙のような状況になると思います。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 網走市 西新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mewr3hzs0000/

団体個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?北海道の海鮮が美味しいお店でお鍋もありますよ!
忘年会向けのコースもいろいろあります!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000755/

こちらはいかがでしょうか?
新橋駅徒歩1分の好立地です(*´꒳`*)
落ち着いた座敷の完全個室があるので、ワイワイ楽しくやれると思います!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

銀座さかなさま - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098946/

こちらはいかがですか?新鮮なお魚料理を楽しめる居酒屋です!海鮮漁師鍋などが入った飲み放題付きコースもあり、スクリーン仕切りですが半個室もあるのでくつろげるかと。コスパも良いと思います。文遠です!よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

カキ小屋 築地食堂 - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13168767/

あの有名なガンガン焼きや、カキ鍋が築地で味わえますよ〜( •̀∀•́ )✧
一席8人くらいなので、2席合わせてもらって予約できそうです。

お店をチェックする

ポムポムプリン

ポムポムプリン

20代

ありがとうございます!銀座さかなさまが第一候補です^ ^
この時期、予約とりにくいのでまだまだ募集します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line