ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でランチのお店探しています! ちょっと豪華なランチ、だけどいわゆるフレンチみたいなお堅い感じは避けたいです 男3人なので笑 1人3000円まで出せます! 南、東方面だとアクセスがよいのでありがたいです

ヘイスト

質問

恵比寿周辺でランチのお店探しています!

ちょっと豪華なランチ、だけどいわゆるフレンチみたいなお堅い感じは避けたいです
男3人なので笑

1人3000円まで出せます!

南、東方面だとアクセスがよいのでありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたーちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : 鉄板Diner JAKEN 恵比寿店 (ジャケン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055471/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの鉄板焼き焼きランチはいかがですか?そこまで堅苦しくなくおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

↑2800円のコースランチがあります

ryo

ryo

20代

松川 (まつかわ) - 恵比寿/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013215/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口から徒歩2分と便利な立地の鰻屋でランチどうですか!2800円ほどのコースもあります。柔らかくて美味しいです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

モンスーンカフェ 恵比寿(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8gmuu9er0000/

エスニックなランチが味わえるこちらのダイニングカフェなんてどうですか?
カジュアルな雰囲気でゆったりランチタイムが過ごせてお話ししやすいですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

リストランテ デッラ コリーナ (デラ コリーナ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040286/

こちらのお店はいかがですか?
お店の雰囲気も良くて料理もとてもおいしいです。絶品のパスタが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

こちらはいかがですか?路地裏の一軒家イタリアンレストラン!もちもちの生パスタが美味しくておススメです。サラダ、パン、前菜、ドリンク付きでコスパよく美味しく楽しめますよ!雰囲気もよいのでよかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/
ステーキランチ1480円はタパス、スープ、ドリンクがついています。イタリアンのお店です。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

京鼎樓 恵比寿本店(じんでぃんろう) (恵比寿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000745000/

中華はどうですか?
小籠包が高評価のお店です!
かしこまらず、ランチタイムなら2000円位の予算で贅沢できると思いますよ〜

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line