ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルなのにオシャレな鉄板焼き屋さんがあったら教えて下さい。予算は1人1万円以内。 場所は銀座・新橋・有楽町以外でも全然いいです。 表参道エリアや恵比寿エリアや品川エリアなど‥。

wan

質問

リーズナブルなのにオシャレな鉄板焼き屋さんがあったら教えて下さい。予算は1人1万円以内。
場所は銀座・新橋・有楽町以外でも全然いいです。
表参道エリアや恵比寿エリアや品川エリアなど‥。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

まいちー

まいちー

30代

フラワー - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13104422/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?恵比寿の店なんですがおしゃれなのにリーズナブルですよ。ステーキが美味しいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鉄板焼 天 銀座8丁目店 (【旧店名】鉄板焼 天 はわいあん) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151638/

こちらはいかがでしょうか?
銀座駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩5分の立地です!
老舗精肉店、最高の黒毛和牛サーロイン、魚介は毎朝築地より仕入れた美味しいものがいただけますよー(*´꒳`*)
目で見て、音で楽しむ、ダイナミックな鉄板焼です。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

白金魚 プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル(新橋/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b049600/

こちらの鉄板焼きのバルなんてどうですか?
こじゃれた雰囲気もあり、人気のお店でデートにも最適ですよ!
ご予算的にもおすすめです。
新橋が最寄りになります。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鉄板屋くびれ - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057361/

こちらはいかがですか?カジュアルに楽しめてお味は◎!おススメの鉄板焼き屋さんです。ご予算にも合います、気軽に本格的な鉄板焼きですので、よかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

巴里夕顔 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000758812/

こちらのお店はいかがですか?
とても雰囲気が良くて落ち着く鉄板焼き屋さんです。コースもいろいろありますよ(^^)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

黒鉄 (くろがね) - 田町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13132724/

田町駅にあるお店なんですが、リーズナブルに美味しいお肉をご提供して下さいますよ!
お店の雰囲気も気取り過ぎないカジュアルな感じでオシャレですよ(o^^o)
是非候補にどうぞ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line