ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16 20時から2名で新宿または代々木または中野でご飯を食べます。 話しやすいようにできれば個室希望です。 予算は1人5000円くらいで、評価の高いお店がいいです。 オススメのお店教えてください!

はらべこさん

質問

12/16 20時から2名で新宿または代々木または中野でご飯を食べます。
話しやすいようにできれば個室希望です。
予算は1人5000円くらいで、評価の高いお店がいいです。
オススメのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わっとちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?
ジューシーな豚のサムギョプサルが人気です。隣が気にならない半個室があるのでお話しやすいと思いますよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

茶茶花 (ちゃちゃはな) (新宿三丁目/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001188885/

しっとり落ち着いた、京のおばんざいが味わえるお店で、高評価です。
予算も5000円ほどで、かさばりません★
個室あったか記憶ないですが、とにかく京の落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、個室もありますよ。
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line