ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で男女2名です。 雰囲気がいい感じで お肉が美味しいところを探しています。 この時間からなので22:30以降でも大丈夫な ところがよいです。 よろしくお願いします!

くまさん

質問

池袋で男女2名です。

雰囲気がいい感じで
お肉が美味しいところを探しています。

この時間からなので22:30以降でも大丈夫な
ところがよいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ夜ごはんは、雰囲気の良いお店をご希望ぺこな!
愛を語るのにぴったりなお店、みんなに教えてもらうぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

清江苑池袋西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029866/

池袋のお肉が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらの肉バルはいかがですか?24時までやっているおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058416/

こちらはいかがでしょうか?
肉が楽しめるバルです!
23時半までokなので、今からでも間に合うかなと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BUTAMAJIN 池袋店 (ブタマジン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/?svd=20161215&svt=2230&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、まだ営業していますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line