ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で22日の19時から、6〜8名で忘年会のお店を探しています。同じチームの忘年会なのでカジュアルな感じでも大丈夫です。お鍋とかいいかなと思っています。オススメの場所があったら教えてください!

りえ

質問

恵比寿で22日の19時から、6〜8名で忘年会のお店を探しています。同じチームの忘年会なのでカジュアルな感じでも大丈夫です。お鍋とかいいかなと思っています。オススメの場所があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくすごせるといいぺこなー。
恵比寿で楽しくえびす顔目指すぺこ!

Sammy

Sammy

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋もつ鍋がおいしいお店ですよ。カジュアルなお店です。

お店をチェックする

葵

20代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

和食ダイニングバーで、忘年会などに良いですよ!落ち着いた個室もたくさんあって、飲み放題つけていろんなコースがあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

えびす海岸 本店(恵比寿/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g785800/?back_id=g785800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋と海鮮鍋があるお店です(*´꒳`*)
駅近ですし、忘年会にも向いているかと思います!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

こちらのお店はいかがですか?
個室もありますし、周りを気にせずにゆっくり楽しむにはいいかと思います(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

口コミ高評価のお店です。
飲み放題コースもとてもリーズナブルですし、予算があるば、お腹満足ですね〜
良い雰囲気でオススメしまーす。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

こちらこないだ初めて行ったんですが、
雰囲気もよく、お料理もおいしいです!
コースで利用したのですが、
ボリューム満点で満腹になり大満足でした!

特にネギたっぷりの豚しゃぶが美味しくってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line