ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でお魚が美味しいランチのお店を探してます! 和食、洋食どちらでも大丈夫です!

りぃ

質問

新宿駅付近でお魚が美味しいランチのお店を探してます!
和食、洋食どちらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

墨繪
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000763/

新宿のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?お刺身定食や海鮮丼などおいしいお魚のランチが食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

新宿の和食屋さん。ランチタイムは美味しい焼き魚定食などコスパよく食べれますよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

mamap

mamap

30代

新宿区役所前のひもの屋 (しんじゅくやくしょまえのひものや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053479/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい干物が食べられるお店ですよ。コスパもいいと思います。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/top_amp/

かなりの人気店なので並ぶのは覚悟ですが800円くらいからお魚やお肉の炭火焼料理が食べられますよ!オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line