ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺で、高すぎずおいしい居酒屋さんを教えてください!お刺身がおいしいところだと最高に嬉しいです!

ヨメみそ

質問

20代女性

溝の口駅周辺で、高すぎずおいしい居酒屋さんを教えてください!お刺身がおいしいところだと最高に嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れる居酒屋さんを探してるぺこな!
最近は居酒屋さんでも夜ご飯に定食やってるお店があるぺこよなー
色々なニーズに応えようと、居酒屋さんも頑張ってるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚貝三昧雛1号店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14003367/

溝の口のオススメの居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

魚竹水産 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013229/

海鮮が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身ももちろんおいしいですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

寿しやの台所 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14060820/

こちらはいかがでしょうか?
鮮魚の料理を堪能できるお店です(*´꒳`*)
お寿司も食べられるとのこと。
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ヨメみそ

ヨメみそ

20代

皆さまありがとうございました!雛におじゃましました😊おかげで良い夜を過ごせました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line