ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で今から女友達と2人でお鍋が食べたいです!そんなにうるさすぎないお店でおすすめありますか??

よしみん

質問

品川で今から女友達と2人でお鍋が食べたいです!そんなにうるさすぎないお店でおすすめありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川のお鍋が美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

コラーゲンたっぷりのこちらのもつ鍋はいかがですか?焼き鳥も美味しく落ち着いて食べて飲めるお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

韓韓市場 品川グランパサージュ店 - 品川/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13113783/

こちらの韓国料理屋どうですかー!落ち着いた店内で、本格韓国料理食べれます。あつあつのサムゲタンスープなど、お野菜もたっぷりとれます。美味しい鍋楽しんでくださいね!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

九州黒太鼓 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122894/?svd=20161215&svt=2000&svps=2&vac_net=1#rst-data-head

九州の美味しいモツ鍋が頂けますよ。醤油の風味です。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

とりかく 品川インターシティ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084663/

此方のお店はいかがでしょう?鍋や鶏肉が美味しいお店です。今からですと20時からならネット予約可です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line