ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて日本を訪れるアメリカ人が喜びそうな店を探してます!年齢は30歳、座敷で食べられる店が理想です。

Ray

質問

初めて日本を訪れるアメリカ人が喜びそうな店を探してます!年齢は30歳、座敷で食べられる店が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
Rayちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

葱や平吉 渋谷宇田川町店(神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000209468/

こちらのお店はいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられますよ。座敷席もあり純日本風の店です。

お店をチェックする

ぴょに

ぴょに

20代

えん 渋谷店(渋谷/創作和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/?utm_id=type-t_p-nashi_1292_sp_g_lis

渋谷駅から近く雰囲気とてもいいですよ
ご飯も安定的に美味しいです

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらいかがですか?
出汁がうりのお店で新鮮な海鮮料理や出汁が効いたお鍋料理が絶品です^_^
座敷もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

お座敷には、小さな日本庭園の様な空間が造られていたりしますよ!
もしかしたら喜んでもらえるかな!?と思います(o^^o)
ご参考までにどうぞご覧ください!

お店をチェックする

やま

やま

30代

魚Bar 一歩(サカナバー イッポ) (恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008673/

カウンター中心ですが、日本酒初心者でもマスターが好みの酒を選んでくれます
外国人向けのグルメサイトか何かで取り上げられたらしく、海外の方もよく来てますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line