ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室ありの落ち着いた雰囲気の居酒屋探してます。予算は5000円以下です。

peco

質問

渋谷で個室ありの落ち着いた雰囲気の居酒屋探してます。予算は5000円以下です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋さんを探してるぺこなー!
落ち着いた感じの個室があるお店ならついつい長居しちゃいそうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茶茶このか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷の5000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらいかがでしょう!
落ちついた隠れ家みたいな素敵な和食のお店です。
個室でゆったりお食事楽しめますよー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

京料理や懐石料理など、落ち着いた店内でまったり和食とお酒が楽しめますよ。6人からの個室もあるので、良かったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらおすすめです。
落ち着いた雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line