ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした大学時代の友達と4人で夜ご飯に行きます。 安っぽくないけど、美味しい食べ物があって、お酒が美味しいお店をなにかオススメしてください😃 予算は4000円前後かな、と思っています。

chico

質問

あした大学時代の友達と4人で夜ご飯に行きます。
安っぽくないけど、美味しい食べ物があって、お酒が美味しいお店をなにかオススメしてください😃

予算は4000円前後かな、と思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒飲みながら夜ごはんぺこな!
仲間って大事ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

bar松下
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13008162/

恵比寿の4000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

テーブル席は、6名4名席になります。(写真) : ガッロネロ (GALLO NERO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/dtlphotolst/P27231702/

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。落ち着いた大人の雰囲気です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒を豊富に取り揃えているお店です。料理ももちろんおいしいですがお酒もおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line