ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/24の18〜19:30くらいに入店できる、横浜近辺の鉄板焼き(お好み焼きではなく、肉や野菜)を探しています 金額は6000〜10000/人くらいを考えています!

ぽんきち

質問

12/24の18〜19:30くらいに入店できる、横浜近辺の鉄板焼き(お好み焼きではなく、肉や野菜)を探しています

金額は6000〜10000/人くらいを考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

ysugi

ysugi

20代

鉄板焼 一如(横浜駅/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcw4300/?back_id=gcw4300&sc_lid=sp_xmas_s_list_shop_PREF14

こちらのお店はいかがですか?
とても良い雰囲気のお店で、個室もあります。周りを気にせずにゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

38mitohachi (ミトハチ) - 関内/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14053778/

こちらはいかがでしょうか?
鉄板焼きとイタリアンの融合を果たした素敵なお店です(*´꒳`*)
ステーキや野菜など、美味しくいただけます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

知喜多 横浜西口店 (チキタ) - 横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006748/top_amp/

目の前で焼いてくれる鉄板焼き、気分上がっていいですよね!こちらは横浜駅近辺では有名なお店ですが24日については直接お店に確認が必要です。空きがあるといいのですが。

お店をチェックする

ぽんきち

ぽんきち

30代

@ysugiさん、@はるひさん、@Limimaliさん
ご回答ありがとうございます!お店どれも素敵ですね!参考にさせていただきたいと思います!

はるひ

はるひ

30代

素敵なディナーを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line