ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で取引先と忘年会を予定しています。 男6女6計12名です。 おいしく雰囲気の良いお店教えてください。 予算は4,000円から5,000円です。

けるー

質問

新橋駅周辺で取引先と忘年会を予定しています。
男6女6計12名です。
おいしく雰囲気の良いお店教えてください。
予算は4,000円から5,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店で、大切なお話しもできそうぺこ!
お話がうまいこといくように、僕、応援してるぺこー!

葵

20代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

魚介料理の美味しい落ち着いた居酒屋ありますよ!12名の個室もあって、飲み放題のついたコースもいろいろありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理が絶品です^_^
飲み放題もあり雰囲気よいお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5gt0pcn0000/

雰囲気のいい落ち着く個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋なんてどうですか?和食メニューが美味しく、ご予算に合うプランも、ありますよ!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちらおすすめです。
海鮮料理と日本酒がリーズナブルで美味しいです。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

鍋 個室居酒屋 四季のたより 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s4sf647m0000/?back_id=gdc6802&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
全席個室なので周りを気にせずにゆっくりできます。料理もおいしいのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line