ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷で穴場なカフェや喫茶店をできるだけ多く教えてください!

にゃん

質問

新宿、渋谷で穴場なカフェや喫茶店をできるだけ多く教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこ♫
一人で行って迷子にならないよう気を付けるぺこ!

ysugi

ysugi

20代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

こちらのお店はいかがですか?
大人の雰囲気の落ち着いたカフェです。ラテアートなどもやっていてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/top_amp/

こちらいかがでしょう!
穴場なカフェですよー!
ロケーション最高で、お店もとても素敵ですよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

こちらおすすめです。
あまり混雑してなくて居心地いいお店です。ランチからディナーまで通しで営業してますので使い勝手いいですよ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフさんは何回か伺ったことがあります〜、いいですよね〜

ゆずさん、まるさんが紹介してくださったところは行ったことないので今度行ってみます!

しょこ

しょこ

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的なカフェです。可愛らしい雰囲気て居心地も良いですよ!ラテアートも可愛いくて、ほっこりできます。こちらは店員さんも親切なのでオススメですよ!よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?
屋根裏をイメージした隠れ家的カフェ!照明も落とし気味でゆったり落ち着ける雰囲気です。ソファ席もあり、まったり過ごせますよ!よかったら見てみてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line