ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で野菜の美味しいお店が知りたいです!

じゅん

質問

西新宿で野菜の美味しいお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー野菜を楽しめるなんて健康にもいい素敵なお店ぺこ!
友達と一緒においちー野菜を楽しめたらもっと最高ぺこよな♡
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

セガフレード・ザネッティ新宿グランドタワー1F店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171240/

野菜は置いてないかもペコけど、西新宿のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

リストランテ カリエラ - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165931/

こちらはいかがでしょうか?
有名な工藤シェフが手掛ける、極上スイーツと野菜たっぷりイタリアンのお店ですので、良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

サラダデリMARGO 新宿グランドタワー店(地図/写真/新宿/野菜料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ph6acsac0000/

自分好みのサラダが味わえるこちらのお店なんてどうですか?ドレッシングも選べて美味しいのでおすすめです。ヘルシーにお野菜しっかりとれますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Mr.FARMER 新宿ミロード(新宿/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9553fn1m0000/

こちらのお店はいかがですか?
お野菜たっぷりの料理もたくさんありますし、コールドプレスジュースなどもありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

お野菜料理にこだわっている自然派バルはどうですか!ヘルシーなのに味付けもしっかりで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line