ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、ハイハイの子連れで、ゆっくりランチできる場所を教えてください☆ できればお座敷のようなフラットな席のある場所希望です☆

りんご

質問

渋谷駅近くで、ハイハイの子連れで、ゆっくりランチできる場所を教えてください☆ できればお座敷のようなフラットな席のある場所希望です☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://comolib.com/places/659497

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お子様も一緒に楽しめて、ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、お座敷のお席があるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

atari CAFE&DINING 渋谷モディ店 (アタリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188433/

こちらのお店でランチいかがでしょうか?フラットなお座敷の小上がりがあるのでハイハイの赤ちゃんも安心ですよ♪バランスのとれた定食が食べられます(*^▽^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/top_amp/

食べログではランチの営業時間が記載されていませんがランチ営業もしているお店です。座敷個室もあり離乳食の持ち込みも可能なお店なので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はお子様連れにおすすめですよー。ベビーカー入店OKで授乳室もあるのでママ会のお客さんも多いです♪バーニャカウダ食べ放題がついたランチはお得ですよー♫

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ぷん楽は今はランチ営業してなかった気がしますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line