ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿ガーデンプレイスで、夜景を見ながらホットワインを飲んだ後に行けるご飯屋さんを探してます! どこか素敵なところありますか?

みりん

質問

恵比寿ガーデンプレイスで、夜景を見ながらホットワインを飲んだ後に行けるご飯屋さんを探してます!
どこか素敵なところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とご飯ぺこなー!
こっちまでドキドキしてきたぺこ!

はるひ

はるひ

30代

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

こちらはいかがでしょうか?
まるで秘密基地のような幻想的な空間が広がる隠れ家ダイニングです(*´꒳`*)
無農薬野菜の料理やハーブのお酒を楽しめるお店です!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/top_amp/

こちらのカフェバーっぽいフレンチレストランなんてどうですか?
いい雰囲気が続くこと間違いなしです‼︎
遅くまでやっているのでオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/?cid=icotto_presses

こちらのダイニングバーはいかがですか?大人の雰囲気で寛げるお店ですよ。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line