ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16 20時から新宿で焼肉をたべたいです。 人数は2人で、隣の席との間隔が近すぎない店を探してます。

はらべこさん

質問

12/16 20時から新宿で焼肉をたべたいです。
人数は2人で、隣の席との間隔が近すぎない店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で焼肉ジュージューしたいぺこなー
ゆっくりお話もできるように、お隣と距離があると安心ぺこな!
ご予算決まってるぺこ?

はらべこさん

はらべこさん

30代

予算は1人5000円くらいです。

はるひ

はるひ

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/

こちらはいかがでしょうか?
都内では数少ない宮崎牛・神戸牛取り扱い店です!
新宿三丁目駅近です!
食べログ評価も高いので、見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

こちらいかがですか?
店内清潔な雰囲気よいお店です。
良質なお肉がリーズナブルに頂けます^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

炭火焼肉 新宿 柳苑
03-5273-4129
東京都新宿区歌舞伎町2-20-6 第2本間ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029111/
こちらのお店はどうですか?
ゆったりしたお席で焼肉たのしめて、割とリーズナブルでオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line