ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時くらいから恵比寿で子供入れて3人で食事しようと思うのですが個室でいいお店ありませんか?

ねね

質問

18時くらいから恵比寿で子供入れて3人で食事しようと思うのですが個室でいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも大丈夫なお店をお探しぺこな!
個室だと周りを気にしなくて良いぺこから安心ぺこな♪

真琴c

真琴c

40代

ハワイアンダイニング&カフェ Lotus‐ロータス‐ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうですか?お子様と一緒に入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。
個室でゆったりお食事できますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

北の味紀行と地酒 北海道恵比寿ガーデンプレイス店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306021/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿東口の方にあるお店です!
お子様連れOKのお店ですので、
良かったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

KICHIRI 恵比寿(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441502/

こちらのお店はいかがですか?
離乳食などの持ち込みもできますし、子供の椅子などもあるので行きやすいと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
03-5794-8315
東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/
個室タイプのお店なので、お子さま連れでも入りやすいですよ。
駅から近いので、移動も楽です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

こちらのイタリアンカフェダイニングはいかがですか?雰囲気もよく、お子様連れもokですよ。パスタやピッツァ、スイーツもあるので良いかと。個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line