ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の主要部で(場所は主要部であればどこでも大丈夫です)、接待使用でイタリアンのお店を探しています。 予算は一万円程度で、2〜4名が入れる個室があるお店を希望です。 食べログの星が3.4以上だと嬉しいです! よろしくお願いします!

ぺこりーぬ

質問

東京の主要部で(場所は主要部であればどこでも大丈夫です)、接待使用でイタリアンのお店を探しています。
予算は一万円程度で、2〜4名が入れる個室があるお店を希望です。
食べログの星が3.4以上だと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら、落ち着いた雰囲気のある個室がいいぺこなー。
イタリアンでおもてなしするぺこ?♡
ぼくもぺこりーぬちゃんに接待してもらいたいぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

神楽坂のイタリアン 接待にも最適な空間をご用意|Stefano
http://stefano-jp.com/wp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評判のお店で、4.2の高評価のイタリアンです!
接待にもよく使用されていますので、ぜひ見てみてくださいね☆

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

KAZAN (カザン) - 銀座/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/

銀座のこちらのイタリアンはいかがですか?落ち着いたふいんきの店で接待にオススメですよ。個室も利用できます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

TACUBO (タクボ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13109940/#rst-data-head

少人数対応の個室がありますよ。お料理も美味しく評価がいいのでご覧下さいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿にあるこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?個室があり、落ち着いてお話し楽しみながら本格的なイタリアンか味わえるお店です。

お店をチェックする

cham

cham

40代

スタジオーネ フルッティフィカーレ (STAGIONE FRUTTIFICARE) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13131726/top_amp/

フルーツを使った個性的な
イタリアン

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line