ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、鉄板焼き屋さんを探しています。 あまり騒々しく無いところで、 東口、西口付近が嬉しいです。 特に費用は気にしません。 コースとお肉追加出来たりするといいなと思います。 どこかありますか?

森のくまさん

質問

新宿で、鉄板焼き屋さんを探しています。
あまり騒々しく無いところで、
東口、西口付近が嬉しいです。
特に費用は気にしません。
コースとお肉追加出来たりするといいなと思います。

どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はー豪雨ー♬あなたー何処へやらー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬
迷子にならないように、しっかりおてて繋いで移動するぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

じゅうじゅう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125253/

新宿で美味しいお肉が楽しめる鉄板焼きのお店といえばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

コース一覧 : 鉄板ダイニング Ferrous (フェローズ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034154/party/

西口のこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?コースもありますしお肉も単品で追加できると思いますよ。

お店をチェックする

葵

20代

鉄板二百℃ 西新宿店 (てっぱんにひゃくど) - 新宿西口/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13075579/

こちらの西口の鉄板焼き屋さん。落ち着いた空間で、あつあつのステーキやお好み焼きなどが食べれますよー。飲み放題のついたコースもあって楽しめるかと(^o^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

おかん(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p354000/

こちらはいかがでしょうか?
隠れ家的な鉄板焼きのお店ですので、デートに楽しめると思います(*´꒳`*)
新宿駅徒歩五分くらいにあります。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

パンドラ 西口店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/

こちらはいかがですか?老舗の鉄板焼きのお店です。美味しく満足できます。老舗の確かな味です。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line