ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末に友達20人程で渋谷で忘年会をしようと思っています! 1人4000~5000円くらいで食事の種類も多い飲食店を探しています✨ できたら靴を脱いであがれるお店だと嬉しいです! よろしくお願いします✨

ゆりちゃん

質問

年末に友達20人程で渋谷で忘年会をしようと思っています!
1人4000~5000円くらいで食事の種類も多い飲食店を探しています✨
できたら靴を脱いであがれるお店だと嬉しいです!
よろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

美恵

美恵

20代

輝 (ひかり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

隠れ家的なお洒落な個室バルありますよー!飲み放題コースもあって忘年会向けですよ♪お座敷もあってゆったり飲めますので見てみてくださいねー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ごんべえ 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153473/

こちらはいかがでしょうか?
コスパ良し、座敷の個室ありの居酒屋さんです(*´꒳`*)
くつろぎながら盛り上がって楽しめると思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb200/

ローストビーフが美味しいこちらのお店なんてどうですか?
ゆったり過ごせる雰囲気のいい店内ですよ!
ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

魚心 うおしん UOSHIN 渋谷本店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000063088/course/

こちらのお店はいかがですか? 20名で掘りごたつの個室が利用できます。飲み放題で4.5千円のコースがありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良いダイニングです。個室、半個室もあり女子会にオススメですよ!メニューも豊富なので楽しめるかと。、靴を脱いで上がるタイプなので、ぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

りな

りな

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリはもう1店舗あります。おしゃれで落ち着ける空間です。こちらも靴を脱いで上がるスタイルです。人気のローストビーフなど美味しいメニューがありますよ!こちらも見てみてくださいね♫

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

あくとり代官 鍋之進 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689952/

こちらはいかがでしょう?
お鍋の種類はいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line