ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺の美味しい焼き鳥屋を探しています。 あまり煙もくもくではない店が希望です。 どこかオススメがあれば教えてください。

とし

質問

東京駅周辺の美味しい焼き鳥屋を探しています。
あまり煙もくもくではない店が希望です。
どこかオススメがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

としちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

コテージ

コテージ

30代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとしたお店ですがお店の雰囲気もよく焼き鳥のクオリティも良いですよ。コスパも良いと思うのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

幸の鳥 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/#rst-data-head

八重洲の地下街にあります。焼き鳥含め総じてお料理の評判がいいですよ。
食べログ見たと言うとハイボールが今も安くなると思いますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

焼鳥 本田 (【旧店名】八重洲 けむり 二代目) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143142/

路地裏にひっそりとあるおしゃれな焼き鳥屋さんですよ。お任せコースと言うのもあります。焼き鳥が絶品ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

とし

とし

40代

この中のどこかに行ってみようと思います。
皆さん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line