ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で2人で使えるディナーのお店探してます。 日曜も営業している予算3000円から4000円のお店をお勧めしていただけるとありがたいです。

おっぱぴぃ

質問

新宿駅付近で2人で使えるディナーのお店探してます。
日曜も営業している予算3000円から4000円のお店をお勧めしていただけるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ZUZU
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009138/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。デート向きで、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ALOHA TAPAS - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193735/

ここのお店はいかがでしょうか?おしゃれな感じの肉のバルです。料理もおいしいし雰囲気もわるくないですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO(セストセンソ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203844/

こちらはいかがです(*^^*)百貨店の中にあります。アクセス良いです。ご質問者さまのご希望の価格帯にあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ブリキボタン CAFE&DINING 新宿店
03-3355-8588
東京都新宿区新宿3-12-1 佐藤ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201396/
こちらのカフェダイニングどうですか?
可愛らしいオシャレなお店でゆっくりまったりできますよ♪
お値段もご予算に合うと思います♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

肉バル×チーズ Meat House 新宿店 (ミートハウス) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201488/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉料理とチーズが美味しいお店ですよ!おしゃれでデートに使えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line