ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスイブのディナーに良さそうな雰囲気のいいレストランを教えてください! 丸の内、八重洲など東京駅周辺で探しています! 二人とも大学生なので3000円くらいまでのところを教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

hiro

質問

クリスマスイブのディナーに良さそうな雰囲気のいいレストランを教えてください!
丸の内、八重洲など東京駅周辺で探しています!
二人とも大学生なので3000円くらいまでのところを教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
ゆっくりとした時間の中、夜ご飯を楽しめそうぺこなー
僕は今食べたいのをカッコつけて「フレンチ」って言ってみるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295812/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?おいしいご飯やお酒が飲めてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

韓国料理 いふう 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas2102/

こちらの韓国料理のダイニングなんてどうですか?落ち着く店内なのでクリスマスのデートにもおすすめです。サムギョプサルのコースなど、ご予算内ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

タミルズ オオテマチ
03-6269-9388
東京都千代田区大手町1‐5‐5 大手町タワー B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13169630/
大手町の方になりますがこちらのカフェバーは雰囲気がすごくよくてデートにぴったりなお店でオススメですよ(´∀`)
お値段もリーズナブルなので気兼ねなくお食事できます(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line