ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から4人で飲める新宿の居酒屋さんを教えてください! 魚系で、予算4000円くらいのコスパがいいお店を探しています。 雰囲気は特に問いません!

こーへ

質問

今から4人で飲める新宿の居酒屋さんを教えてください!
魚系で、予算4000円くらいのコスパがいいお店を探しています。
雰囲気は特に問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで、お財布にやさちーって最高ぺこな!
そんなお店を見つけてお友達と楽しんできてぺこな!
やっぱりコストパフォーマンスは大切ぺこ!!

夏子

夏子

30代

越後屋 久保田 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184808/

こちらの色居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しく鍋もありますよ。ご予算にも合うのでよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店(新宿/和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b963601/

沖縄料理に梅酒が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?
今からも入れてゆったり飲めるのでおすすめです。
コスパよくメニュー豊富ですよー!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13301/

こちらの居酒屋どうですか?
今からでも入れるっぽいですよー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054344/?cid=aws_yg_ss_0117864

こちらはいかがでしょうか?
新宿西口徒歩0分の好立地です!
鮮魚のお造りなどがいただけますよ!

古都京都をイメージした和モダン個室あり。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line