ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室6人くらいで、7500-8000円ほどのお店探しております! 会食で使いたいと思ってます。 よろしくお願いします!

はやし

質問

個室6人くらいで、7500-8000円ほどのお店探しております!
会食で使いたいと思ってます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!
おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

ちっち

ちっち

30代

吉成 本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの日本料理屋さんはいかがですか扉付きの完全個室が利用できます。季節のおいしいご飯が食べられます

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

日本料理 TAKEMOTO (タケモト) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091823/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店ですよ。
絶品の和食が頂けます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

こちらおすすめです。
接客が丁寧で雰囲気よいお店です。
新鮮な海鮮料理や季節の食材を使った料理が美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はやし

はやし

20代

ありがとうございます!!
できれば、洋食だとうれしいです…!

まるはる

まるはる

非公開

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

隠れ屋風の居心地いいお店で
ゆったり美味しいイタリアン料理が頂けます^_^
よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

はやし

はやし

20代

ありがとうございます!!
連絡してみます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line