ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅周辺で1人で飲みながら晩ご飯。 オススメ教えてください!

Hirotaka Kojima

質問

30代男性

江古田駅周辺で1人で飲みながら晩ご飯。
オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ごはん食べるぺこな!
おいちーものしっかり食べて1日の疲れを癒しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南湖
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13132039/

江古田のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

とろわる - 江古田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13196182/

こちらのちょっとおしゃれなお店はいかがですか?カウンター席がありリーズナブルなので1人でも行きやすいと思いますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

白龍トマト館 江原町店 (ハクリュウトマトカン) - 新江古田/中華麺(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13009902/

江古田でしたらこちらの中華屋で、サクッと飲み食いできます。卵とじの餃子が、美味しいですよ!お酒も美味しいです。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

南湖 (なんご) (江古田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000089115/

こちらはいかがでしょうか?珍しい、餃子専門の居酒屋さんです。手作りラー油で食べる餃子は、ビールにぴったりですよ!ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

江古田倶楽部 - 江古田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13084403/

こちらはいかがでしょうか?
隠れ家的なバーで、1人でゆったりとくつろげるかと思います(*´꒳`*)
なにやら、ライブがあったりもするようです!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

八丈 - 江古田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13069991/

こちらいかがですか?
年配の女性が一人で切り盛りしている
アットホームな雰囲気よいお店です。
美味しい家庭料理がリーズナブルに頂けます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line