ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14時以降にランチ! 夜飲むので、軽めも重めもどちらでもいけるようなゴハンありませんか? 食べログ評価高めだと嬉しい! 予算は2000まで。 ヒカリエから近いとなおよし!

アキ

質問

14時以降にランチ!
夜飲むので、軽めも重めもどちらでもいけるようなゴハンありませんか?

食べログ評価高めだと嬉しい!
予算は2000まで。
ヒカリエから近いとなおよし!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ&バータコニョッキ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140097/

ヒカリエの2000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

ハワイアンカフェでまったりランチどうですかねー!お洒落な空間なので友達とワイワイできますよ!軽めも重めでもメニュー豊富でいろいろあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

LE CHOCOLAT DE H / Paul Bassett
http://lcdhpb.jp/cafemenu.html#food

ヒカリエの中のカフェはいかがですか?食べログ評価高いです。フードメニューも豊富なので軽めもがっつりも選べると思います。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

kawara_udagawa
http://www.sld-inc.com/kawara_udagawa.html

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いている雰囲気の店内で、ゆったりと定食がいただけますよ!
17時までランチタイムをしています(*´꒳`*)

お店をチェックする

maru

maru

非公開

京洋食 あかつき (【旧店名】kitchen ヨネムラ) - 渋谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140079/

ヒカリエのなかにあるお店です。
デザートだけでもよし、ごはんもおいしく優しい味です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line