ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、西新宿界隈で12人以上入れる美味しいお店を教えて下さい!友達で集まって飲む感じです。 たぶん男だけなのでオシャレさより美味しさ、話しやすさ、値段です。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

新宿、西新宿界隈で12人以上入れる美味しいお店を教えて下さい!友達で集まって飲む感じです。
たぶん男だけなのでオシャレさより美味しさ、話しやすさ、値段です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Saka'sTrattoria?WAIGAYA西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/

新宿のオススメはココペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店です。コスパいいお店でワイワイ飲めますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらどうでしょう!
海鮮の美味しいお店です。
個室があって、飲み放題コースありますよー!

お店をチェックする

葵

20代

つくし 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/

九州郷土料理などがいただける美味しい居酒屋どうですかー!12人の個室があるのでワイワイ騒げますよー!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

柚柚 yuyu 西新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739621/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。料理もおいしいし周りに気兼ねなく楽しめると思います。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

八兵衛 新宿本店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050461/

こちらのお店はいかがですか?
飲み放題つきのコースで3000円程度ですし、個室もあるのでゆっくりと話せますよ(^^)

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line