ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夜、2名で会食できるお店を探しています。 予算は1人6000くらいで、個室もしくは半個室がベターですが、静かで隣と近くなければオープンでも大丈夫です!

achiii

質問

恵比寿で夜、2名で会食できるお店を探しています。
予算は1人6000くらいで、個室もしくは半個室がベターですが、静かで隣と近くなければオープンでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

ふうか

ふうか

30代

鮪喜‐つなき‐(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5f401/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?塞いで個室が利用できますよ。季節のおいしい料理が食べられます。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらいかがでしょう!
2名個室がありますよー!
地鶏が美味しいお店です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g319502/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気で接待には良いと思います。料理も美味しいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8f200/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の店内で、席もきちんと仕切られていたり、距離がとられているので、ゆっくりお話しできるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line