ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/28 6人でご飯なんだけど、コスパが良くてお洒落なお店ある?

SI

質問

12/28 6人でご飯なんだけど、コスパが良くてお洒落なお店ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♡
恋バナとか盛り上がりそうぺこな!
ハイコスパなお店で、おいちーもの食べて、おしゃべりもして、身も心も満足ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくり話せる接待向けのお店で、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

板前バル 銀座店 - 東銀座/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144183/top_amp/

ここはいかがですか?
バーニャカウダなどとてもおいしいですよ!もちろんお刺身や他のメニューも充実していてコスパはいいと思います。

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

福みみ 銀座店 (くしやきびすとろふくみみ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010575/top_amp/

こちらもおすすめです。
活気があって焼き鳥はとてもおいしいです!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ビストロ TOMO - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

雰囲気も良くコスパの良さならこちらオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?店内も広く雰囲気も良いです。ソファ席もあり、ゆっくりできますよ!お食事はもちろん、アルコールメニューもあり、スイーツも美味しいのでオススメです。女子会向けのおしゃれなカフェです。よかったら問い合わせてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

テルミニ - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13114703/

こちらのお店はいかがですか?
ワインの種類が豊富なちょっと変わったオシャレな居酒屋です。雰囲気もいいのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line