ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

僕は25歳で、明後日年上の方2人とご飯へ行きます。35ー40歳くらいです。適当につまめて、ゆっくり話せる居酒屋教えてください!場所は渋谷です。

らいだー

質問

僕は25歳で、明後日年上の方2人とご飯へ行きます。35ー40歳くらいです。適当につまめて、ゆっくり話せる居酒屋教えてください!場所は渋谷です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の居酒屋で夜ごはんぺこな!
夜でもたくさん人がいるぺこから、迷子にならないように気をつけるぺこよ♪

ちえ109

ちえ109

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?落ち着けるふいんきの店でゆっくり食べて飲めますよ。

お店をチェックする

緑

20代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
スタイリッシュな落ち着く個室があり、お話ししやすくておすすめです。

お店をチェックする

らいだー

らいだー

20代

ありがとうございます^_^

春

非公開

福みみ 渋谷店 (くしやきびすとろふくみみ) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014027/

お洒落目な焼き鳥屋でご飯どうですか!柔らかい鳥がビールとよく合いますよ!

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

全席個室 鮮や一夜 渋谷宮益坂口駅前店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の全席個室の居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line