ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、社内会食なのですが、渋谷、表参道あたりで明日、喫煙可能な個室を探しています。 周りがあまり騒がしくなく、落ち着いて話ができるお店がいいのですが… 忘年会シーズンですし、明日だと難しいですよね…( ;∀;)

もんち

質問

明日、社内会食なのですが、渋谷、表参道あたりで明日、喫煙可能な個室を探しています。
周りがあまり騒がしくなく、落ち着いて話ができるお店がいいのですが…
忘年会シーズンですし、明日だと難しいですよね…( ;∀;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かにお仕事のお話するぺこな!
個室でゆったり頑張るぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/
和食ベースの創作料理が食べられる居酒屋さんぺこー!
大人数用の個室もあるぺこよー!
日替わりで種類豊富な日本酒もたのしめるぺこー♡

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できます。席数が多いので入れると良いのですが…

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室和風ダイニング 月の夢(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

こちらのお店はどうですか?
駅近なのでアクセスもよく、完全個室で気兼ねなくお話できますよ♪
何名様かわからないので確実なことは言えませんが、10名様くらいでしたら明日空きあるようですのでご参考になさってくださいね(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line