ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿もしくは渋谷辺りで美味しい鍋系の店教えてくださいー 日本酒とか種類あれば嬉しいかもです。 来週くらいに男女7人くらいで行くんですー

フリーザ

質問

恵比寿もしくは渋谷辺りで美味しい鍋系の店教えてくださいー
日本酒とか種類あれば嬉しいかもです。
来週くらいに男女7人くらいで行くんですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

桜響恵比寿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

恵比寿で美味しい鍋が楽しめる日本酒が飲めるお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

美神鶏 恵比寿(恵比寿/水炊き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743203/

恵比寿のこちらの和食屋さんはいかがですか?水炊きが美味しいお店で日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

近江や Wabisuke(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

渋谷のお店です。レタスのしゃぶしゃぶが美味しいお店で、個室がありますよ〜!日本酒もいろいろあります^_^

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

こちらのお店はお鍋の種類が色々あります!お鍋以外の料理も美味しく、日本酒も飲めますよ〜✨

お店をチェックする

kyamano

kyamano

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line