ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の水曜日、急な接待が決まりました。恵比寿で個室もしくは仕切りがあり、静かないい感じのお店を教えてください。予算は飲み放題がついて6000円くらいです。

パン君

質問

来週の水曜日、急な接待が決まりました。恵比寿で個室もしくは仕切りがあり、静かないい感じのお店を教えてください。予算は飲み放題がついて6000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は個室でゆったりするのが好きぺこよ♡
飲み放題でたくさんお酒飲んで、そのままお店で寝ちゃダメぺこよー
その時は僕が迎えに行ってあげるぺこ♪

きーちゃん

きーちゃん

非公開

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

こちらいかがですか?
ブランドブタのしゃぶしゃぶが美味しい雰囲気よいお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店でご予算くらいでもいけそうですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

パン君

パン君

40代

飲み放題はないですか?

みたま

みたま

30代

座席情報 : なかよし はなれ[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/table/

こちらのお店はいかがですか?純和風な店内で落ち着けて個室が使えます。飲みほうだいのコースもありますよ!

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらはどうでしょう?
花より男子の撮影場所としても使われた雰囲気の良いカジュアルイタリアンです。

席のバリエーションも豊富で、飲み放題もつけることができます。雰囲気とは裏腹に食べ物はお手頃価格ですので行きやすいですよ。

お店をチェックする

kyamano

kyamano

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/?lid=header_restaurant_detail_table

個室とれれば、ここオススメですよー。お鍋もとても美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line