ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月24日にランチしたいのですが、久しぶりの友達なので個室でのんびりおしゃべりしたいです。 和食が、よいのですが美味しいお酒が飲めればなおいいです。

ふー太郎

質問

12月24日にランチしたいのですが、久しぶりの友達なので個室でのんびりおしゃべりしたいです。
和食が、よいのですが美味しいお酒が飲めればなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小熊
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169901/

銀座の和食が食べれるお店といえばココペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。完全個室で高級感がある店内です。お値段はそこまで高くなく、おいしい和食がいただけますよ。お酒もあるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちら2名から個室がある落ち着いた雰囲気のお店です。
ほっこり和食がゆったり楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000452078/amp/

ここはオススメですよ。とってもきれいな店内で落ち着いてお食事できます。個室もあるので良さそうですよ。メニューも色々とあり、お酒も飲めます‧⁺

お店をチェックする

おつかれ

おつかれ

40代

こちらはどうでしょう。リーズナブルでゆっくりと過ごせますよ。

美の
03-5733-1853
東京都港区新橋5-9-5 NTビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/

お店をチェックする

とも

とも

30代

京都 瓢喜 銀座三丁目店
03-3547-3387
東京都中央区銀座3-9-6 銀座アルファマトリックスビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/
東銀座の方ですが、こちらはいかがでしょう?
職場の打ち上げランチで使用したのですが、個室&お酒も飲めましたよ😊
お肉がふわっふわで、ゆったり過ごせるのでおススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line