ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿NSビル付近で、やすーいランチを探しています!! ランチに行く時間は自由に調整できて、1時間が目安です。 節約中なのですが、すき家も丸亀も飽きました… いつも女性2人で食べに行きますので、あまりにも男性中心のお店は避けたいです、よろしくお願いします。

🐝

質問

新宿NSビル付近で、やすーいランチを探しています!!
ランチに行く時間は自由に調整できて、1時間が目安です。
節約中なのですが、すき家も丸亀も飽きました…
いつも女性2人で食べに行きますので、あまりにも男性中心のお店は避けたいです、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

🐝ちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

だいだい

だいだい

30代

ラ・パウザ 新宿NSビル店 (La Pausa) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020327/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でランチいかがですかー?ファミレス的なお店ですけど、パスタがワンコインで食べられるのでお得かなーと。ランチタイムも長いので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

夜景 個室 小粋~KOIKI~ 新宿NSビル(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gspp15c10000/

週替わりのプレートや麺のランチが予算内でいただけますよ。飽きも来ずに食べられるのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ごだいご 新宿NSビル店(新宿/おでん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030242/

ボリュームたっぷりの日替わりのランチがいただけますよ。お刺身のメニューもあります。ご予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

🐝

🐝

20代

NSビル内のお店はほとんど行き尽くしているので、出来ればお外のお店がいいです…(´・ェ・`)

めぐちり

めぐちり

50代以上

新宿東エリア|ランチパスポート|dグルメ(ドコモ)
https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/contents/lunchpassport/area/shinjuku001

お店ではないのですが、「ランチパスポート」が気になったので。
新宿エリアならいろいろなジャンルのランチが500円〜で食べられますよ♪よろしければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

うお・みっつ 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032673/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

なるほど、850円だと予算オーバーですかねー?ビルから近くて比較的リーズナブルなランチができるのでどうでしょ(◞‸◟)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line