ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、男女2人が飲める値段が高すぎないカウンター居酒屋があれば教えてください1人3000円くらいで収めたいです

いまちゃん

質問

新宿駅近くで、男女2人が飲める値段が高すぎないカウンター居酒屋があれば教えてください1人3000円くらいで収めたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の大将とカウンター越しで会話してみたいぺこ!
仲良くなって裏メニューを出してもらいたいぺこな♪

maru

maru

非公開

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/

カウンター席もあるビアホールです◡̈
夜も3000円くらいで楽しめますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

新宿駅から数分の焼き鳥屋どうですか!コスパよくて予算内くらいで沢山飲み食いできますよ!カウンターもあるのでよかったらー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ALOHA TAPAS - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193735/

肉バルはいかがでしょうか?
カウンター席で美味しいお肉とお酒が頂けますよ。
コースにするとかなりコスパがいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line