ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で接待ができるお店を探しています。 タバコが吸えて日本酒の種類が多く、魚が美味しいお店がいいとのことです。可能であれば4人で入れる個室があるとさらに嬉しいです。

まい

質問

新宿周辺で接待ができるお店を探しています。
タバコが吸えて日本酒の種類が多く、魚が美味しいお店がいいとのことです。可能であれば4人で入れる個室があるとさらに嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

maru

maru

非公開

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

全面喫煙可能のお店です!
日本酒の種類も豊富ですので、是非どうぞ!

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

香家 新宿西口店
03-5381-2020
東京都新宿区西新宿1-10-2 110ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

こちらのお店がオススメでーす♫
日本酒の種類豊富な魚介、海鮮系居酒屋さんです!
喫煙可能で個室もあるので接待にもいいと思いますよー^ ^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

蝉時雨 新宿店
03-5909-5141
東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル B1F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/
喫煙可能で個室ありです。
日本酒も豊富でレアなものもありますよ。

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆様ありがとうございます。
予算を書き忘れてしまいましたが、15000円くらいまで大丈夫なので、もうすこし高級なお店だとありがたいです☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line